1年生が艇庫入りしました

環境4年の今橋 稀波です。ご無沙汰しております。

7月8日に新入生の歓迎会を行いました!一次会はボーリング、二次会は艇庫でご飯を食べながら人狼をやりました。思ったより盛り上がって1年生と上級生の交流が深まったと思います。ボーリングはチーム戦をやったのですが、私はほぼ全ゲームで最低スコアでした。1年生女子3人はなかなかの腕前で肩身がせまくなりました。人狼では、1年生の鳴海が三回連続で人狼を引いたのは驚いたのと同時にとてもかわいそうだと思いました。あと、人狼のカードを1年生の海下が手作りしてくれて、そのクオリティが高すぎて感動しました。写真は次回載せます。

さて、明日から夏休みです。1年生も本格的に艇庫入りし、練習していくことになります。もう少しで1年生の紹介ページもできるのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。