応援ありがとうございました

こんにちは

2年の矢田です。

インカレが終わりました。

応援して下さった方々本当にありがとうございました。差し入れも沢山頂いて頑張れました。

レースが終わりひと段落した気もしつつ次のインカレへのカウントダウンが始まったような気もしています。

今回のレースでは色々な事を感じ、色々なものを得ました。コンディションもありますがレースごとにタイムが縮まっているのがその証拠だと思います。そして今回感じた一番大切な事はしっかり練習すれば強くなれるということです。当たり前の事の様に思えますが、しんどい練習をしているとこれで本当に強くなれるのかという不安に負けそうになります。そういった気持ちの面でもレースを通して少し強くなれた気がします。

ただ今回結果は5位。まだ上に4つもいます。もっと強くならないといけません。勝つためにはまだまだやることが山ほどあると思うので一年生も含め海洋大を強く出来るよう練習に励んでいきたいと思います。