今って秋なんですかね?

こんばんは 1年の粕谷です。

今日は暑かったですね。夏と秋って見分けづらいな、と思います。ちなみに今はテストが終わって秋休みです。どうせ秋は一瞬で終わって、すぐに寒い冬が来ると思いますが…

9月も後半に入り、最近は早くも次の新歓に向けて準備を始めています。
勧誘される側からする側になって、どうしたら「ボートやってみたい!」と思ってもらえるか、とても難しいなと思います。ただかなり早い時期から色々決め始めているので、是非沢山の新入部員に入ってもらいたいです。

他には新しいローイングスーツも製作しだして、新人戦に向けての練習も始めています。今週の金曜日には1年生にとっては初の2000TTをやります。色々な人から2000TTの感想を聞いているので複雑な気持ちですが、何はともあれ頑張ります。

覚えていたら遠くから応援していて下さいね。

では

お疲れ様です

1年の鴨下です。

先日のインカレでは、先輩方のとてもかっこいい姿を見させていただきました。
私も先輩たちについていけるよう、気を入れ直して頑張っていこうと思います。

そのインカレが終わった次の日の朝のことなのですが、ドアを開けたらなんと……こんなに綺麗な虹が見えました!写真だと伝わりにくいんですが、戸田のコースにとっても綺麗にかかっていました。インカレお疲れ様ですって神様が言ってるみたいで、なんだかいいなーと1人で勝手に思っていました。

1限からテストがあったせいで早起きしたのでこんなに綺麗な虹を見ることができました。おかげでちょっとだけテスト頑張れました。 勉強も頑張らないとですね。

では