秋休みになりました

こんにちは。1年の西川です。
インカレを見て、スポーツ推薦の私大に勝つ先輩は
本当にすごいと思いました。
私も、来年まずはインカレに出場できるように頑張ります。

最近は蘇我氏に漕ぎ方の指導をしてもらっています。
私は、もともとの上半身を煽るような漕ぎ方を、
重心を低くして、上半身をバタバタさせず、
脚で力を加え続けられるような漕ぎ方にに変えようとしているところです。
今はあまり新しい漕ぎ方が定着していませんが、
練習を重ねて、慣れていきたいと思います。

骨盤の話が難しかったので、
http://rowingcox.blog.fc2.com/blog-entry-85.html?sp
↑骨盤 ボートで検索したらこんなページがありました。
分かり易いと思います。
自分は④みたいな骨盤の使い方をしているかなと思います。
②とか③を目指していきたいと思います。