えるご

村田です。

みんなエルゴ2000mTTやってましたね。僕は前期最後の授業で学校でした。ラインの写真で結果も知ってますが、個人情報なので僕からは開示しません。一年生は初の2000mTTということで未知の体験だったんじゃないでしょうかね。僕が初めてやったときは先輩にビビらされ過ぎてやる前から泣くほど辛かったです。

少しずつオフシーズンに突っ込んでいってますね。この後は東日本新人、全日本選手権、全日本新人、ヘッドオブアラを終えてオフシーズンとなり、12月中旬にマシンロー。今年度は戸田ロングが3月にある予定なので、例年であればちょっと微妙ですが、小艇中心の現体制だと丁度いいかもしれません。

それらと同時並行して、選手に関係ある事柄として新艇の命名式(日時未定)、追いコン、大掃除で今年を終え、その後は本格的に全体としての新歓準備が始まってくるでしょう。サポート陣はちょっと僕が把握し切れてないので今度確認しときます。

以上です。