明日から!

こんばんは 1年の粕谷です。

今は、明日のお味噌汁を作りながらブログを書いています。そろそろ豆腐を入れます。

明日からインカレですね。私はインカレを始めて見るので、どんな雰囲気なのか、今からドキドキしています。ここ最近は、海洋大の艇庫の前にも色々な大学の艇や車が沢山止まっていて、大きい大会であることを見てとれます。

お味噌汁の方はいい感じに火が通っているので、味噌を入れます。

私は今年はインカレに出ませんが、来年の今頃を思い浮かべながら4日間を過ごしたいです。今年は松本さんと矢田さんがダブルで出ますが、後輩としてはベストを尽くして欲しいと思いながら応援しています。

では、お味噌汁も完成したことなので、そろそろこのブログも終わりにします。

風が強くて心配ですが、明日は止むと良いなと思います。

では